【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうもぉ〜♪

[98]美佐

金コミお疲れさまでした。んでもってありがとうございました。ふてぶてしくまた頂いてしまい恐縮です。でも面白かったアンド可愛かったです。Wワタルがいいです。本編のWワタルの話も好きなんで。今度はデカ乳姉ちゃんとカバのおっさんも登場させてくださいね!ぁ、ダメモも良かったです。4やってない(まだ言うか・・)自分としてはやっぱり坊っちゃん×テッドの方がしっくりするんですよねぇ。でも!ラプソディア発売まで後9日!頑張って4クリするよ!

HOME 2005年09月13日 (火) 10時18分

[100]管理人@草薙静丸
本当返信遅い奴ですね自分・・・

11日金コミお疲れ様でした〜。
そして毎回差し入れ有難うございます。皆でおいしくいただかせてもらいました〜vvv

ラプソ購入し、封もなんとか開封はしたけど未だOPすらみてなかったり・・・(オイオイオイ)原稿・衣装作りに先が見えてきたら開始したいなぁ・・・と思っております。(うん、そしてクリアできないで終わるんだろう)

HOME 2005年09月23日 (金) 13時53分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板